ただいま休止中m(_ _)m
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


イナズマ2011

9月17、18日と滋賀に行ってきました。
イナズマロックフェスという2日間の野外ライブです。

滋賀県観光大使のT.M.Rこと西川さんと滋賀県がタッグを組んで主催のこのフェス。
今年で3年目になります。

1年目に開催された時に妹と2人で妊娠中に行きました。
【参考】 イナズマ2009・全体編
                UVER編
                おまけ

2年目はコウが生まれたばっかやったし、滋賀まで遠いしね、お金かかるしね、で行くの諦めたんです。
妹は行ったけどね。

そんで、3年目の今年ですよ。
今年こそは行こうかと。
妹は西川さん目当て、私はUVERworld目当て。
UVERworldも滋賀県出身なんですね。
2年目も出演してたUVERはもうレギュラーだよね、と今年もUVER目当てで妹の西川さんのFCでチケットを取ったんです。


したらですね、今年はUVER、出演しないんですって…!!!


そ、そんな…(´・д・`)
レギュラー確定なんて誰も言ってないんだから、ただの思い込みだったんだから誰も悪くはないんだけどね。

TAKUYA∞もファンクラブサイト内のブログで今年はフェスとかには出ないってちゃんと書いてくれてたんだけど、それ見たのチケット申し込みしてからだったんだよねー…。

でね、でね。
今回はUVERのライブを見せてやりたくて、野外なら大丈夫だろうと(ビビリ系の我が子たちはホールでの大音量は耐えれないと思われ;)、アキとハルの分までチケット取っちゃったの…!

妹も一緒に行くから2日間とも見て帰ろうかと2日分買っちゃったの…!

2日分×3人分でチケット代4万円超えだったの…!(泣)

あれ?私何しに滋賀に行くの?(笑)

とりあえず、子ども達はしょこたん(中川翔子)の出演決定によってテンションあがっていただいた。
 
私もまぁ、普通に野外ライブは楽しむつもりではあるけど、「うん、もうこれはただの家族旅行ってことで」って感じでwww

あ、でも。連れて行くか最後まで悩んだコウですが、天候が悪いので父母に預けてお留守番してもらうことにしたので家族も揃ってなかったんですが(笑) 
でもそこは天気も悪かったし、連れて行かなくて正解だったんですけどね。

続きを読む >>
☆L'20th★
これまた今更なのですが、5月29日の『20th L'Anniversaryのライブビューイングinシアター』のレポをしたいと思います。

うん、自分のメモ的にね。    

だいぶ日にちも経ってセトリのネタバレもなにもないけど、一応ネタバレ注意です。

ちなみに、1日目は仕事で行かれなかったので2日目のみです。
続きを読む >>
いつか必ず死ぬことを忘れるな
UVERworldのNEWアルバム『LIFE 6 SENSE』、車でリピしてます!

さて、間もなく1か月経ってしまおうかというところなんですが、ライブレポいきたいと思います♪

【5月10日 広島文化交流会館】

※セトリのネタバレあります。

続きを読む >>
その瞬間まで熱くなれりゃいいじゃん?
子育てやら内職やら歯医者通いが重なって、なかなか書き上げられませんでしたが。

5/3のUVERworld「LASTツアー」広島公演のライブレポ…
というか感想をupしまーす\(^o^)/


Image144.jpg

ツアーグッズ、パンフレット・Tシャツ・タオル・ポーチ・ストラップを購入しました♪

さて、内容はつづきからドゾ。
長いです。

JUGEMテーマ:UVERworld
続きを読む >>
イナズマロックフェス・UVERworld編
えーっと、こちらではUVERworldオンリーのレポでいかせていただきます。
全体編はこちら


◆SE(Timeless Ver.)
おそらくUVERで先行チケット取った人はBブロック振り分けだったのでしょう。
UVERのTシャツ着た人が多かった我がB5ブロック。
UVER陣地というわけで、全然ホームでした。
西川ファンの妹は若干アウェーだったようです(笑)
続きを読む >>
イナズマロックフェス・全体編
バークスのニュースで詳しい内容書いてある記事発見したので貼っておく(*゚∀゚)v

西川貴教、主催フェスで明石家さんまと「HIGH PRESSURE」熱唱


イナズマロックフェス、行って来ましたですよーーー!(≧∀≦)


↑のニュース内容を参考にしつつ、全体の様子をレポしたいと思います。

セトリとか調べて載せようかと思ったのですが、そこまでしてません。

レポというよりは私個人の感想と思ってください。
続きを読む >>
イナズマ!

イナズマロックフェス2009

チケット取れました\(^o^)/

宿の手配しなくっちゃぁ(・∀・)

9月19日・20日の2日間、滋賀県にて公演。
西川氏ファンの妹と一緒に行ってきます(≧∀≦)

ぶどうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

DVD見ましたー!
武道館、思い出しました!!←ええ、行って来ましたとも!

ライブレポ的なものはその時の記事でどぞ。

で…。

私、映ってました!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ

ど真ん中のけっこう前の方だったのでもしかしたら…とは思ってたんだ。

まだ会場映した全部のシーンを確認したわけじゃないけど、映ってるかも?と思ったとこで一時停止してみたら、はっきり私だと確認できるくらいに映ってた(°Д°;≡°Д°;)

ヤバイ、DVDデビューだ(笑)

舞台からのカメラでかなり引きだったけどTAKUYA∞と同じ画面に映ってるとこあって、

ヤバイ、TAKUYA∞と一緒に映っちゃった(*´艸`)

…って思った自分が気持ち悪かったwwwwwww

"絶対負けんなよ"
明日っていうかもう今日。
T.M.Revolutionのライブ行ってきます(^^)/

その前に。
UVERworld「AwakEVEツアー」広島ALSOKホール公演のライブレポを。

っていうか、さっきまで打ち込んでたのにパソコン止まって消えた…orz
もっかいがんばる。・゚・(ノД`)・゚・。

※ネタバレ注意※
続きを読む >>
ロイヤル・ストレート・フラッシュ
UVERのライブレポの前に!

ポルノグラフィティ10thライヴサーキット“ロイヤルストレートフラッシュ”
2/28(土)広島サンプラザホール 2日目

の、ライブレポを遅くなりましたが。

※セトリとかネタバレありますのでご注意を。
続きを読む >>