ただいま休止中m(_ _)m
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< MOSDO! | main | 安心できる人 >>
ぶどうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

DVD見ましたー!
武道館、思い出しました!!←ええ、行って来ましたとも!

ライブレポ的なものはその時の記事でどぞ。

で…。

私、映ってました!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ

ど真ん中のけっこう前の方だったのでもしかしたら…とは思ってたんだ。

まだ会場映した全部のシーンを確認したわけじゃないけど、映ってるかも?と思ったとこで一時停止してみたら、はっきり私だと確認できるくらいに映ってた(°Д°;≡°Д°;)

ヤバイ、DVDデビューだ(笑)

舞台からのカメラでかなり引きだったけどTAKUYA∞と同じ画面に映ってるとこあって、

ヤバイ、TAKUYA∞と一緒に映っちゃった(*´艸`)

…って思った自分が気持ち悪かったwwwwwww

COMMENT