ただいま休止中m(_ _)m
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イナズマロックフェス・UVERworld編 | main | Happy Wedding(2009.9.22) >>
イナズマロックフェス・おまけ編

写真で綴るイナズマロックフェス。


イナズマロックフェスのレポなどは
↓こちらからどうぞ↓

全体編はこちら

UVERworld編はこちら




というわけで、そんなに写真枚数あるわけじゃないんですが、イナズマ関係&お土産を写真と共に振り返ります。

まずはイナズマに全然関係ないんだけど、19日朝新幹線で広島を出発する前に広島駅内の喫茶店で食べたモーニング。



広島駅までダンナが車で送って行ってくれたので助かりました♪
高速道路使うのに、連休で渋滞してたらいけないってんで早めに家を出たら、全然渋滞してなかったんで早めに着いてしまいました。
というわけでモーニング。

高速道路は混んでなかったけど、新幹線に乗る人がけっこう多かったのかな?
喫茶店も混んでて(というより店員が足りてない?)、けっこう待たされました(´・ω・`)

まぁ、なんとか新幹線の時間には間に合い、新幹線で新大阪駅まで。
新大阪駅からは電車に乗り継ぎ。
新幹線、京都まで乗ってけば時間短縮にはなったのですが、節約です。

そして電車に揺られ草津駅に到着。

草津駅。

Image988.jpg

UVERメンは皆、草津出身なんで、UVERの皆が育ったとこか〜などと感慨深く。

まずは大きな荷物だけホテルに預かってもらおうと、預かってもらえるかの確認電話をすると…
なんと!駅まで車で取りに来てくれるとのこと♪♪

身を軽くしていざ会場へ向かったわけです。

会場では琵琶湖を望む写真を撮りたかったのですが…

琵琶湖広すぎてどこをどう撮っていいかわかんない(;´Д`)

Image986.jpg

ホテルで撮ったのでなんか照明が薄暗いのですが(笑)

チラシは駅からシャトルバス発着の公園へ向かう途中、ローソン寄ったんですけどそこで取ったんだったっけか?(笑)

イエローのリストバンドが一日目、ブルーのリストバンドが二日目のものです。

Image992.jpg

会場で買ったのは700円のうちわとお土産用でクッキー。

クッキー、広島UVER会の皆と結婚式で会う予定だったんでお土産に買って帰ったんですけど、結局かばんに入らないしで持って行かなかった(^ω^;)

というわけで中を開けると、こんな感じ。



シールは妹にあげたよ〜ん。

さて、お次は両日とも即完売してしまい、お取り寄せ予約殺到中という噂の「サラダパン」

Image987.jpg

イナズマ仕様で販売されてました〜。
買いに行った時にはもう「残りわずか〜」なんて言われてたので、買えてよかった♪

家(実家)に帰り着いてから開けてみたのですが、中身はこんな感じ。

Image989.jpg

うーん、ちょっと分かりづらいですけど、たくあんをマヨネーズで和えたものがサンドされているらしいですよ?

で、食べてみました。

ちょっと強烈なの想像してたので、意外と食べれました。

ただ、リピートする感じではないですwww


イナズマで、会場してから開演まではラジオのDJのトークがあったんですけど、そのトークの中で草津の名物「うばがもち」が、「うばがもち」=「UVERがもち」ってわけで出店で売られているって話があったのでちゃんと買って帰りましたよ〜。

Image990.jpg
Image991.jpg

これ、一口でぱくっと食べれる大きさです。
あんこ、あんまり好きでもないんで、一番小さいこの6個入りを家族で食べようと買って帰ったんだけど、これが意外とおいしくて。

次に行くことあったらもっと買って帰りたい一品でした。

あとはちょこちょこと、草津駅前の近鉄百貨店でお土産を買って帰ったのですが…

Image993.jpg

「Kintetsu」の「tetsu」がteっちゃんに見えて仕方なかった(笑)

そんなオチです\(^o^)/

スポンサーサイト
COMMENT