ただいま休止中m(_ _)m
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 食べるラー油第2弾 | main | 痛そう…(。>д<) >>
現実主義?
スポ教楽しく通ってるあきに、

「将来はサッカーか野球の選手になる〜?」

と聞いたら…


「普通の会社でいい。オレ、普通の生活がしたい」


って答えられたwww

ちょっと前まで、歯の生え変わりを歯の妖精さんの仕業と言っていたのと

同じ子とは思えない発言(笑)


そして「そんな夢のない…」という母の心境を読みとったのか

「あ、オレやっぱりゲーム屋さんになりたい」

と言い直すあき。


空気を読む子ですwwww
こんにちは^^
空気を読む子
すごいじゃないですか(*´∀`)b
まぁ〜子供って意外と親に気を使ってか
空気読むというか話合わせて来るトコロがあるのかも? ですが( ̄∀ ̄*)
うちの息子には…あまり感じられませんがねw
たれぼうこ | 2010/06/29 9:01 AM
>>たれぼうこさん
空気を読むってことは少し言い方を悪く言うと顔色を伺ってるってことになるんですよねぇ。
素直でKYなくらいが子供っぽいと思うので、なんだか親としては寂しいとこもあります(´・ω・`)
いやしかし、脱力系の長男ですwww
ケイ@管理人 | 2010/06/29 2:50 PM
COMMENT