ただいま休止中m(_ _)m
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 現実主義? | main | とびひじゃなかった >>
痛そう…(。>д<)

あきが『とびひ』になったーーー(;´Д`)

耳の裏に。

プール開きがあったから学校で感染したのかな…?

日曜日にシャンプーした時に傷があったのは気付いてたけど、掻き傷だと思ってました。

月曜日に学校から帰ってきた時にやたらと耳を気にしていたので見てみると…

耳の裏がただれたようになって化膿してました(・ω・;)

慌てて皮膚科へ。

そしたら「とびひ」と診断され、内用・外用薬を処方してもらった。

火曜日、首筋と唇の上あたりにぽちっとカサブタが…( ̄ロ ̄lll)

嫌な予感しかしない…。

今日は皮膚科休みで、薬が明日までだし明日また皮膚科に行って来るかな。

広がらなきゃいいな……。

初めてなったけど、やっかいだ(-_-;)

COMMENT