ただいま休止中m(_ _)m
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 地震 | main | 4月記 >>
3月記

【3月2日】

コウの1歳の誕生日。




【3月3日】

はやっと更新月がきたので携帯の機種変してきました\(^o^)/



子どもが友達の団地に遊びに行く時とか、家族で出かけた時などに使えるように子ども用の携帯も契約しちゃいました。

目星つけてた子供用携帯が廃盤になってしまっていて…普通の携帯でネットの設定をきっず仕様にしてもらいました。



そして、ソフトバンクのお店だったので、お土産いただきました。



おいしかったです〜〜♪

&ひな祭り。

【3月5日】

ダンナの実家でコウの1歳の誕生日を祝ってもらいました★






【3月10日】



今日は保育所でお別れ会。
年中さん年少さんからプレゼントだそうです。

お別れ会なので、髪をかわいくして行きました♪




【3月11日】

東日本大震災。
衝撃が走りました。


【3月14日】

ダンナ原付で単独事故。
夜になってダンナから電話。
「原付で事故って病院にいるから迎えに来てくれ」と。
迎えに行ってみると、顔からいったみたいで唇縫ったみたいなんですが、体は打撲のみ、頭も無事のようです。
仕事が技術屋なもんで作業に支障は出ますが(東北に応援行くという話もあったみたいだけど無理になりました)食べ物が食べにくい他は日常生活に支障ないみたいです。


【3月20日】

ローソン行ったら震災の義援金BOXが千円札でいっぱいだった。
人ってこんな優しくて温かだったか、と感動。・゚・(ノД`)・゚・。

コウが何も捕まらずに立たせて数十秒いられるようになりました!
初めての一歩も出ました。
被災地でも一歩、また一歩と踏み出していってると思います。
まだ踏み出すまでの状況にない方もゆっくりでも前を向いて歩いていってほしいです。


【3月22日】

小学校が卒業式の代休だったので、福富の道の駅で開催中のトリックアート展に行ってみた☆

110322_140337.jpg

110322_142456.jpg
110322_143435.jpg
110322_142915.jpg

どれも平面アートなのですが、どうです?立体的に見えませんか!?
実際に目で見ても立体的でしたが、カメラを通した方がより立体的に見えた気がします。

110322_143308.jpg
110322_143320.jpg

↑上の2枚、同じ絵なんですよ!
見る角度で足の長さが違って見えます。
これぞ、トリックアート!


【3月23日】

コウの麻疹風疹の予防接種を受けに小児科へ行ったのですが…。
熱測ったら元気なのに高くって、2回も測り直したけどやっぱり高い熱。
なんで〜?と思いながら、せっかくだから診察してもらったところインフルエンザB型!!

そういや3連休の時にアキが熱出してたなぁ…。
翌日には熱下がったし、休日だったから病院行かなかったけど、学校で流行ってるみたいだしアレはインフルエンザだったのかも(´・д・`)

そして、このインフルエンザがこの後、私とハルにも猛威を振るうのであった…(´Д`)


【3月25日】

110325_093049.jpg

ハルの卒園式♪
園長先生から受け取った卒業証書を、父母に感謝の言葉と共に子供から手渡されるのですが、
「お母さん、産んでくれてありがとう」というハルの言葉に母感激!
でもハルがにこにことしてたので私も笑顔で。

今思えば卒園式にインフルエンザの熱が出なくてよかったなぁ、と思います。


【3月29日】

離婚しました(ボソッ)

こんにちは。
まずは、1歳の誕生日おめでとうございました^^
可愛いケーキでお祝いしたんですね〜(´∀`*)

トリックアート、私も最近SAで出来たので
行って来ましたよ♪
なんか面白いですよね〜^^


3月って、とってもイロイロあった月だったのですね;
離婚までしちゃっててホントビックリしました。。
新生活には慣れたでしょうか?
たれぼうこ | 2011/04/04 9:21 AM
>>たれぼうこさん

誕生日ケーキはダンナ方のじいちゃんばあちゃんが用意してくれたのですが、そこのケーキ屋さんのケーキを以前に食べたことあっておいしいとこなんです(^^)
トリックアート、初めて見に行ったけどおもしろいですよね〜。
一時的にやってるだけなので小規模でしたが;

離婚のことは最後にボソッと書いてみました(笑)
新生活は久々のフルタイムでの仕事に疲れるのか夜更かしできなくなっちゃいました(´・ω・`)
早く慣れたいです…。
ケイ@管理人 | 2011/04/14 10:46 PM
COMMENT