ただいま休止中m(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いつか必ず死ぬことを忘れるな | main | ☆L'20th★ >>
5月記

【5月3日】

パパ方のじいちゃんばあちゃんと公園でめいっぱい遊んできました。
いやぁ、本当に素敵なおじいちゃん、おばあちゃんです(^^)


【5月4日】

呉ポー(遊園地跡公園)のこども祭に行ってきました。
学生さんがいろいろ準備していて、一緒にキーホルダーやシュシュの工作したり、学生さん作成の塗り絵があったり、楽しかったのでまた来年も行きたいです♪


【5月7日】

熱が出たコウ。前日から発疹が出だして、突発性かな?水疱瘡かな?と思いつつ、9日じじばばに病院連れてってもらったら手足口病でした。
託児所に休みの連絡を入れたら託児所で何人か出たみたいなので託児所でもらったみたい(+o+)


【5月10日】

今月数少ない休みのため、朝から社会保険事務所→市役所→学校(参観日)→UVERライヴ…と忙しかった〜(-_-;)

でも、UVERworldライヴ、バッコリ楽しんできました。
今年もコマク飛ばされてきましたよ〜!

大好きな曲を歌ってくれたり、新曲のかっこよさは半端ないし、素敵な一夜でした(≧∀≦)


【5月12日】

今日はアキもハルも熱が出て学校お休み。
アキのクラスから連絡カードと沢山の折り紙のお見舞いが☆



優しいクラスメイトに囲まれているようで嬉しかったです(*^_^*)


【5月14日】

今日はまた仕事で釣り。

そして夕方から他課も一緒にBBQしました〜。
お肉が超〜〜やわらかかったしおいしかった!

でも、昼間暑かったのに夜寒かった(^_^;)


【5月18日】

今日は広島県西武地区病院対抗のソフトバレー大会で、広島の西の方まで行ってきました。
バスに揺られて眠たかった〜(-_-)zzz


【5月22日】



小学校の運動会。

……前の学校のだけど(^^)

児童テントへ行くとあっという間に元クラスメイトたちに囲まれるアキ。
なんか感動した。
また会いにいくよ。


【5月23日】

職場の課長がイシダイ持ってきて職場でさばいて刺身食べさせてくれたー♪

ウマー(^o^)/

イシダイはなかなか釣ることできない貴重な魚らしくておいしかったです。


【5月26日】



託児所から持ち帰ったコウの生まれて初めての製作物☆

…って言っても模様のシールをペタペタしただけですけどね(^_^;)
でもアキやハルの時はこんな小さいうちに何か作って持って帰ってくることなんてなかったから、新鮮で嬉しかったです♪


【5月28日】



編み物練習で、職場で空いた時間とかでミニ版のセーターを編んでたのですが、が完成しました。
袖の付け方がイマイチの仕上がりだけど初めてセーター編みました。



今日出勤だったのですが、出勤者5人で職場の畑でできたグリンピースと玉葱でかき揚げにして食べました。
おいしかった〜♪

あと、久々に髪染めました。
もちろんセルフです。


【5月29日】

今日は小学校の運動会中止になりました(´Д`)
延期は火曜日なので仕事で見れず…

後日談で、延期になった運動会の徒競走で、アキは2位、ハルは1位だったのだそうです。
見たかったなぁ。



西松屋にて。99円でアキとハルのパーカーGET(*^^)v

そして、夜…、



20th L'Anniversaryのライブビューイングinシアターに行ってきました!
明日、2011.5.30に初めてライブをしたそうです。
20周年L'Arc〜en〜Cielおめでとう!!!

後日、またライブレポのようなものを書けたらいいなと思ってます。
COMMENT