ただいま休止中m(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ☆L'20th★ | main | 7月記 >>
6月記
うわーっっ、6月のつぶやきをまとめるの忘れてたーっ(´Д`) mixiのつぶやき2ページ分で消えちゃうんだよなぁ…。
いつもはある程度たまってきたらコピペしとくんだけど、今回忘れてた…。
うーん、まぁ、たぶん6月前半は何にもなかったと思う。


【6月18日】


勤務先の常務さんが来て、ウィンナーづくりの講師をしてくれました。
羊の腸と肉を塊から買ってきて、味付けはシンプルに塩コショウと一味のみ。
東急ハンズで買ったという器具で腸詰め。
詰めすぎると腸が破れちゃうし、緩すぎると空気が入っちゃうので加減が難しかった!
そして30分くらい炙って、スモークも30分。
弱火で60度くらいの温度で30分茹でてできあがり☆
時間かかるから家じゃ作らないだろうけど、めーっちゃめちゃおいしかった(*´艸`)

ウィンナー作ったあと、妹と映画行く約束してたので急いで着替えて現地待ち合わせ。
『パラダイスキス』見に行ってきましたーヽ(´∀`)ノ
北川景子かわいかったー(≧∀≦) そして、久々のディナー外食。

前菜。
スープとパン。
メインの肉料理。
デザート。
カクテル。

コースメニューにカクテルも頼んじゃった♪ お店で作ったカクテルだからアルコールけっこう度数高くて帰りに若干足にきた(・ω・;)
でもおいしかったー!!
出たついでにカラオケもして帰ったwww


【6月20日】

日曜参観の代休だったのですが、晴れてたら宮島に行くつもりが雨になっちゃった(´・ω・`)
ので、アキの希望で「パイレーツオブカリビアン」の映画を見に行ってきました。
映画まで時間があったから、モスドで海鮮かき揚げバーガー、銀だこで柚子ポン酢明太も食べちゃった/(^o^)\
映画中、コウがぐずり出してしまって序盤はシアターの外へ。
10分か15分の間見れなかったけど、なんとか眠ってくれて初の3D映画楽しみました。
でも眼鏡の上に3Dメガネは重たかった(-"-;)
3D映画初体験でしたがおもしろかったです。
3DSのデモ画面はなんだか酔いそうだったけど、映画は自然に飛び出してました♪


【6月26日】

18日のカラオケが物足りなくて、妹と「また行こうね」と話してたのですが、さっそく行ってきました。
実家で子供たち寝たあと、朝までオールしちゃったwww
そして夜はGRANRODEOのライブに行ってきました。
初めてだったし予習もせずに行ってしまったのでノリがイマイチわからんくて、不完全燃焼ではあったけど、定番曲をちゃんと押さえて予習して行けば絶対楽しいライブ(≧∀≦)
乗せ上手でトークも面白かった。
そして何より歌ウマー(*゚∀゚)=3
当然ながらいい声だしねww
また機会があれば行ってもいいなぁ。

さて、その帰り。電車来るまで時間あったから、ロッテリアで辛さ選べるタンドリーチキンバーガーを2辛で注文。
予想以上に辛くて異が痛かった(´Д`)…というどうでもいい蛇足。

電車降りて、車に乗り換えて「LIFE 6 SENSE」ガンガン聴いてたら、ライブ感を味わったあとということもあって『UVERのライブ行きてえぇぇぇ!』ってなった(≧△≦)


【6月30日】

旧友と温泉に行ってきました(≧∀≦) 地元なのにまだ行ったことなかった『大和温泉』へ。
前日に改修工事があったので露天風呂の一部が使えなかったのですが、まぁ改修工事で休館なんてオチじゃなくてよかった(・ω・;)
座湯と寝湯ができなかったのは残念だけど、まった〜りお喋りして肌もツルツル。
次は岩盤浴のコースも入れてもう一回行くぞ!と決めました。
ホント普段はゆったり温もることもできないので、凄く気持ちよかったです(´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT