ただいま休止中m(_ _)m
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 珍解答 | main | 10月記 >>
9月記

【9月1日】

この日もまた仕事の私に変わって友達が始業式帰りのアキをザリガニ釣りに連れてってくれました♪
友達のとこの下の女の子とハルはうちのアパートで、(たまたま休みだった)私の父とお留守番で女の子遊び。
来年は私も有休あるし一緒に行くかな(・∀・)

作業療法で園芸もやってるんだけど、種から植えた『大トロなす』が収穫のピークでお裾分けいただいた(・∀・)

名前の通りトロッと柔らかいなすです。
煮びたしにして食べました♪


【9月3日】

土曜出勤。
土曜は活動ないから清掃と準備終わったら割と自由\(^o^)/
以前から余り糸でコツコツ編んでたカバンができました♪

余り糸だから色の合わせはテキトーです。
ハルが使ってくれてまーす(^ω^)


【9月7日】

職場の活動でやってる園芸で取れたパプリカ。

赤、黄、オレンジ、紫(←珍しいでしょ)、緑〜。
パプリカ戦隊だねwww


【9月8日】

33歳、ぞろ目を迎えました( ̄▽ ̄〃)
そして、メールやメッセージをいくつかいただいたけど、特に誰も祝ってくれない誕生日でちょっと寂しかったです(´;ω;`)

【9月10日】

今日はまた恒例の仕事で釣り。
初めて自分で投げた竿でキスが釣れたよ〜!!



しかも5匹(*^^)v


【9月12日】

地元で起きた夫刺殺事件の容疑者が同級生だった…orz
事件の前に警察にDVの相談もしてたそうで、子供も5人いるしなんだかやるせない事件で…。
特に仲の良かったわけではなくクラスメイトだったというだけでもこの衝撃。
仲の良かった友達なんかはショックだったろうなぁ。
ニュースでずっと中学の卒アルの写真流されてて、加害者とはいえ事情が事情だし、知った顔がこんな形で流されてるとやりきれないような気分になりましたね…。


【9月15日】



今日は休みで前勤めてた会社の先輩とグータンしてきた。
子抜きは久々でゆっくり話できて楽しかった〜。
一緒にいるのが心地よい先輩です。
写真はランチバイキングのデザートたち。
メインはパスタとかピザとか。
サラダも他のバイキングでは見ないようなのあったし、何より味が良かったです♪


【9月16日】



翌日からのイナズマロックフェスのために、めちゃくちゃ久々にマニキュア塗った。


【9月17日・18日】

そして、イナズマロックフェス。

無事着いたんだけど、渋滞はまってオープニングに間に合わなかった。
雨が降ったり止んだり、地面はぬかるみと化しててぐちゃぐちゃだし。

でもアキとハルがTMRのライブ楽しくて気に入ったみたい。
ライブの詳しい様子は別の記事でUPしますね。

こっちでは食べ物紹介を♪



マンゴーのかき氷がおいしかったぁ。
2日間とも食べたし。



1日目の終了後、草津駅前のホテルでイナズマに合わせて特別メニューやってたので食べて帰りました。
イナズマパスタ。



その草津駅内にワッフル屋さんがあって、そこのワッフルがおいしかったー!
これも2日目に買って帰ったわ。



2日目にフードブースでたこ焼き食べたー♪
大阪からきたくくるというたこ焼き屋さんなんだけど、めっちゃふわふわでウマー!


【9月19日】

今日はひたすらお土産買いまくりながらの帰途。



まずは草津駅の隣の百貨店に寄って、たねやのバームクーヘン買ったり、お土産購入。
その百貨店内で、明石焼き食べた♪
本名:卵焼き、というだけあってふわふわでウマー!

そして滋賀にサヨナラをして、関西を抜けながらSAというSAに寄って、ひたすらお土産購入。
全然遊んでない(笑)

そして広島県に入り、20時くらいには家に帰りつくだろうと思っていた矢先、またもや事故で渋滞。
パトカーが行ってるの見たから嫌な予感はしてたんだけど…。
30分は1mも動かず…orz
やっと動き出してSAが見えたんでそこで遅めの晩御飯。

再出発したら割とすいすい進んでたのですが、事故現場はまだ処理が終わっておらず。
事故した車5、6台の横を通り抜ける形に。
雨が降ってたし、長い下り坂だったので滑ったのかな?
でも怖かった〜。高速は事故すると怖いよね(-_-;)
次の日の新聞で死者は出てなかったからホッとしました。

そんなこんなで行きも帰りもトラブル続きな旅となりました。
でも初めてあんな長距離を車で行ったので楽しかった&疲れました。

スポンサーサイト
こんにちは〜^^

久々にコチラにおじゃましてみました♪
事細かにupされてますね(*´∀`)b
mixiでだいたいの記事は見てましたけども( ̄∀ ̄*) 笑
たれぼうこ | 2011/10/24 8:54 PM
たれぼうこさん>>こちらかなり放置しております;;
時間が取れる時にまとめたいものの、記憶が残っているかどうか(笑)
コメントも2ヶ月も放置してたなんて!
ごめんなさい(´;ω;`)
ケイ | 2011/12/29 3:34 AM
COMMENT