ただいま休止中m(_ _)m
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 10月記 | main |
イナズマ2011

9月17、18日と滋賀に行ってきました。
イナズマロックフェスという2日間の野外ライブです。

滋賀県観光大使のT.M.Rこと西川さんと滋賀県がタッグを組んで主催のこのフェス。
今年で3年目になります。

1年目に開催された時に妹と2人で妊娠中に行きました。
【参考】 イナズマ2009・全体編
                UVER編
                おまけ

2年目はコウが生まれたばっかやったし、滋賀まで遠いしね、お金かかるしね、で行くの諦めたんです。
妹は行ったけどね。

そんで、3年目の今年ですよ。
今年こそは行こうかと。
妹は西川さん目当て、私はUVERworld目当て。
UVERworldも滋賀県出身なんですね。
2年目も出演してたUVERはもうレギュラーだよね、と今年もUVER目当てで妹の西川さんのFCでチケットを取ったんです。


したらですね、今年はUVER、出演しないんですって…!!!


そ、そんな…(´・д・`)
レギュラー確定なんて誰も言ってないんだから、ただの思い込みだったんだから誰も悪くはないんだけどね。

TAKUYA∞もファンクラブサイト内のブログで今年はフェスとかには出ないってちゃんと書いてくれてたんだけど、それ見たのチケット申し込みしてからだったんだよねー…。

でね、でね。
今回はUVERのライブを見せてやりたくて、野外なら大丈夫だろうと(ビビリ系の我が子たちはホールでの大音量は耐えれないと思われ;)、アキとハルの分までチケット取っちゃったの…!

妹も一緒に行くから2日間とも見て帰ろうかと2日分買っちゃったの…!

2日分×3人分でチケット代4万円超えだったの…!(泣)

あれ?私何しに滋賀に行くの?(笑)

とりあえず、子ども達はしょこたん(中川翔子)の出演決定によってテンションあがっていただいた。
 
私もまぁ、普通に野外ライブは楽しむつもりではあるけど、「うん、もうこれはただの家族旅行ってことで」って感じでwww

あ、でも。連れて行くか最後まで悩んだコウですが、天候が悪いので父母に預けてお留守番してもらうことにしたので家族も揃ってなかったんですが(笑) 
でもそこは天気も悪かったし、連れて行かなくて正解だったんですけどね。

今回は子供連れてくんで人数いるので、車で行ってきました。
休日1000円が終わったのが本当残念です。

17日、朝4時半出発。
順調に高速をとばしていたのですが…

姫路から三木まで雨で通行止め〜。
なんとか迂回で中国道から大阪へ向かうことに。

そしたら今度は吹田あたりで事故による渋滞にはまる。

その後、無事着いたんだけど、オープニングに間に合わなかった…orz
jealkb、見たかったんだけどなぁ。

しかも雨が降ったり止んだりで、地面はぬかるみと化しててぐちゃぐちゃ。
あっという間に靴が泥だらけ。



【17日出演アーティスト】
jealkb
中川翔子
藍坊主
Def Tech
Dragon Ash
abingdon boys school

しょこたん、今度はロックのカバーアルバム出すみたいで、「恋心」と「フレンズ」歌ってくれましたー。
藍坊主の時は子供らとフードブースでお昼食べてたりしてたので聴いてなかったっす。
Def TechとDragon Ashはフツーにかっこよかったですね。
Dragon Ashが好きな226マイミクさんがイナズマ来てたので始まる前に会った♪
久々の再会だったので、なんだかんだと滋賀まで来てよかったのかな、と。
1日目はシートブースで見てました。
abingdon boys schoolも楽しかったです。
ハルがちゃんとノっていたのが面白かったですwww



【18日出演アーティスト】
MAN WITH A MISSION
FLOW
Hilcrhyme
Aqua Timez
the GazettE
T.M.Rervolution


FLOWちょっと聴いてみたかったから、聴けてよかったー。
ガゼットはね、ファンの人たちを見るのが楽しかったww
ヘドバンがハンパねぇ!柵前の人なんか柵から飛び出すんじゃないかってくらいだったし。
デスボイスでのシャウトとか、子供怖がるからwww←いや、笑ってたけど。
で、最後はTMRで締めです。

アキとハルがTMRのライブ楽しくて気に入ったみたい。
楽しんでもらって良かったとも思ったけど、「くっそ、UVERのライブでも楽しかったと言わせてみせるぜ!」と思ってしまった(笑)

来年は家族参戦になるかな?どうかな?
UVER出演が早く確定してるといいんだけどな。

スポンサーサイト
COMMENT