ただいま休止中m(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 9月記 | main | イナズマ2011 >>
10月記

久々の更新!!(笑)
写真と日付を頼りになんとなーく思い出しつつ。

【10月1日】



10月も初日から仕事でまた釣り。


【10月8日】

酒まつりに行ってきました。
車だから全然飲んでませんが。
食べてばっかり(笑)
ホントはダンナが連れていくはずが、風邪でお留守番とか言いやがって、
ダンナのお父さんと一緒に行ってきました。
行く前にダンナの家…というか私たちの家だった庭にお義父さんがサツマイモを
植えてくれてたので子供たちと芋掘り。


【10月16日】

スイパラ






【10月23日】

mixiの226ママ友マイミクのぽよよんとやっちんと集まりました〜。
ぽよよんのお土産にかわいいミッキーカーをもらった♪




【10月28日】

久々にコンビニスイーツをドカ食い。



【10月29日】

前の小学校の発表会を見に行ってきました。
アキの同級生の3年生の劇がプログラムの一番最初だったために、間に合いません
でした(´;ω;`)
でもお母さん同士も顔見知りのお友達の家に遊びに行かせてもらい、子供たちはご満悦。


【10月30日】

100均で毛糸売ってるから、買って帰ってきてシュシュをかぎ針で編んでみた。



ハルも友達に教えてもらった指編みでマフラー。
手がちっちゃいから細〜いマフラーになっちゃったけど。

COMMENT