ただいま休止中m(_ _)m
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


in東京2泊3日〜その1〜 UVERworld日本武道館ライブレポ
暫くの間、東京での楽しかったことの余韻に浸った数日間を過ごして参りました。

徐々に現実に引き戻され、なんか寂しいやら色んな反省点が浮かび上がってくるやらで…ガンバレ、自分(≧△≦)


というわけで、東京2泊3日の旅を振り返ってみようと思います。

※注意※UVERライブに関してセトリのネタバレしてます。
続きを読む >>
日本武道館
Image1012.jpg
12月5日、UVERworld初の日本武道館ライブ。
これに馳せ参じる為に東京行ってきました〜ヽ(≧∀≦)ノ

帰りの新幹線、ウォークマンでUVERworldの「DISCORD〜your voice mix〜」「D-tecnoLife」「Roots」聴いて涙ぐんでしまって、一人でトランク持ってるし、きっと周りから見たらさぞかし傷心旅行?に見えたことでしょう(笑)

ライブ、めちゃめちゃ良かったです(≧ω≦)
ど真ん中の6列目だったの〜!!!

でもライブのことはまた落ち着いたらパソコンからちゃんと記事書きます♪



さて、ライブも楽しかったのですが、関東のマイミクさんと過ごした2日間が凄く楽しくて、思い出してばかりです。
新幹線で東京を離れて行くのが寂しく、また涙ぐんじゃう私なのでした(:_;)

マイミクさんとのお話もまた後日落ち着いたら記事にします♪


あ〜、なんで明日仕事なんじゃろ(" ̄д ̄)
(午前中だけですが)
キタッヽ(・∀・)ノ


武道館チケット届いたッヽ(≧∀≦)ノ

初のオリジナルチケットなんだ♪♪

俄然ワクワクしてきたッヽ(≧∀≦)ノ



ちょっと最近、撮り溜めたドラマばっか見て寝不足でしんどいんで、更新頻度いつもに増して(いや、いつもどおりか?笑)落ちてます…(´・ω・`)
鼓膜とばす!!
13日、UVERworldのFC限定ライブに行って来ました♪
広島クアトロでの参戦。広島は2枚チケット取れた(2枚目はFC会員でなくてもOK)ので妹と一緒に。

1時間前くらいに行ってグッズ買って、IDチェック(FC限定なので身分証明のチェックがあったんです)受けて入場…と考えてたんですが、着いてみるともうグッズ販売終わってた( ̄ロ ̄lll)
IDチェックの時に「いつ再開しますか?」って聞いたらライブ終了後だって。
Tシャツ着てから見たかったのに〜(≧△≦)
妹に貸す予定で持ってきてた別のTシャツに取り合えず着替えて開場待ちに並びました。

整理番号は450番くらいだったので、中に入ると既に人・人・人。
番号早かったら一度は下の踊り場で見てみたかったんだけど、妹も私も背が低いから後ろの上段の方で見ることに。
でも一番後ろの段の一番前、彰寄り位置をgetすることができました(^^)b
前回のホールツアーで2列目を体験してしまったので遠く感じてしまいましたが、小さいライブハウスなんで全然近かったですけどね。
後ろの方だし、目が合うとかはないんだろうなぁと思ってたんですけど、最後の曲でTAKUYA∞がいつもやってくれるVサインで自分の目を指してファンに向けて「見てんぞ」っていうポーズ、その時に目が合った気がしました〜(≧∀≦)
↑妄想だと言われようとも言わせてやってください(笑)

いつもライブの時、他会場のセトリをネタバレしてから行くので他会場のセトリを覚えてから行くのですが、今回はネタバレなしで行こうと決めてまして。
そのおかげで次に何を歌うのかわからずドキドキしっぱなし( *´艸`)
そして下段の踊り場の皆に負けじと飛び跳ねまくりで、頭パァーン状態で順番なんて覚えてません(^ω^;)

前日、妹に「たぶんこの曲すると思うから」って聴かせた曲を本当に演ってくれて聴きたいって思ってた曲が沢山あって凄く良かった!
ファン投票で上位の曲も歌ってくれたんだけど、自分も好きな歌が一番で更に嬉しい☆

終わった後は妹と「コマクとばす!!(@激動)」が合言葉(合言葉と言いつつ、言ってたの私ばっかしだけどねww)。
鼓膜とばされるくらいの大盛り上がりでした。
さすがFC限定ライブ!!

そうそう、今回はFCツアーってことでチケットの整理番号による抽選でプレゼントが当たるという企画が。
もちろん当たらなかったわけですが(T_T)ポラ写真一緒に撮った人とかマジ羨まし過ぎ〜と言いながら、グッズを無事購入して会場では着れなかったからせめてTシャツ着てプリクラ撮ろうとクアトロのあるパルコを出た私たちにもちょっとした奇跡が…。

方向音痴姉妹がお喋りに夢中になりながらパルコ出たもんだから、帰る方向と逆に出てしまってパルコ館をぐるりと廻ることに。
パルコの角を曲がったら彰に似た人がサングラスして裏口の方から出てきて、あれ?もしかして?と思ったらその斜め後ろの方から「彰〜っ」って声援が。

本物〜〜!?(°Д°;≡°Д°;)

スタッフに制止されるよりも先に、思わずズザザーッとオーバーリアクションで道の脇に避ける私たち(笑)
彰の後から真太郎も出てきて、車に乗り込んで出て行きました。
裏口車庫の中のもう一台の車も出てきたのですが、TAKUYA∞が乗ってるのもばっちし見えちゃいました(*゚∀゚)=3

出待ちしてたわけじゃないのに、本当偶然に居合わせて超ラッキー(*´∀`*)

帰りに妹に「お姉ちゃん幸せそうじゃねww」って笑われるくらいだったのでソートー楽しそうな顔してたんだと思います(笑)


mixiコミュでセトリネタバレしたんで、つづきからセトリ載せてます。
ネタバレ嫌な方は▲注意▲
続きを読む >>
YUI
14日、YUIのライブ「"oui"〜I LOVED YESTERDAY〜」広島厚生年金会館公演に行ってきました(≧∀≦)

mixiのマイミクちゃんが一緒に行きませんか?と誘ってくれてて、でもチケット取れなくてmixiのコミュでチケット譲渡(定価での取引)ないか探してて、譲ってくれる人見つかったんです♪

仕事休み貰ってたので、あきとはるをばあちゃん家に預けて昼からデートです(*^^*)

あ、勿論女の子です。
しかも10コも年下です。
とってもかわいい子です。
なのでデートですvv

まずは腹ごしらえ(人∪v∪)
「ポムの樹」でオムライス♪
食べたかったのでウキウキ。
ちょっと口臭が気になるかなー…と思いつつ『海鮮ガーリックスープオムライス』を注文。
めーっちゃおいしかった(≧∀≦)


デザートもしっかり食べて、会場へ向かいながら途中ショッピング〜。
買うつもりなかったんだけど、セールで安かったしかわいかったのでキャミソール1枚買っちゃった( ̄▽ ̄〃)

そして、会場に着いてグッズ購入。
私はとりあえずタオルだけ買ってみました。

そして会場入り〜。
なんと!L'Arcのまたハートに火をつけろ!の広島ライブと同じ会場だったんですけど、その時と席がほぼ一緒!!
1階席の一番後ろだったんですけど、全然ステージ近いんですよ。
ちょっとL'Arcのライブを思い出してました。

さて、本編。
L'ArcとかUVERとかのライブばっかだったので、YUIのライブのノリが気になってました。

始まる直前って会場がフッと暗くなるじゃないですか。
そしたらフツーは「キャーッ」みたいな感じで皆総立ちになるんですけど、皆座ったままだったんでびっくり。
勿論本人登場で総立ちになりましたけどね。
続きを読む >>
ねぇ鮮やかな夢見る世界へと 目覚めたら変わっていると良いな
もう1週間が経とうとしてますが、行ってきました!

【 L'7-Trans ASIA via PARIS 】

6/8 in 京セラドーム、ツアーファイナルですっっ!
ツアーのファイナルとか行った事なかったから嬉しいよ〜(*´∀`)

でも、今回はこないだの日記にも書いたように行く気はなかったんですよ。
前回のシアキスツアーの時に大阪遠征しちゃってるし、パリ公演の映画館中継見に行くし…って思ってたんで。

そしたら映画館の中継見に行かれなかったし、ラルクの活動3年間休止という噂を聞き、更にmixiのマイミクさんから「大阪公演、まだチケット余ってるみたい」っていう情報を貰って、すぐチケット申し込みしちゃいました(* ̄m ̄)

というわけで、今回もダンナとL'Arc大阪遠征してきました♪
続きを読む >>
久々更新:音楽編(5月10日)
え〜、久々更新になってしまったのもちょっとショッキングなことがありまして…。

L'Arcの海外ツアー5月9日Paris Liveを、日本時間5月10日(土)午前3:00〜日本全国5ヶ所の映画館で同時生中継!
という映画館ライブ、チケット取れて行ける筈だったんですけど…

行けなかったんです〜〜!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


これがきっかけでブログもmixiも日記書きたくなくて、凹んでおりました(T□T)




ですが、妹がチケット取ってくれた5月10日の浜崎あゆみのライブには行ってきました〜ヽ(´∀`)ノ

Image0009.jpg

細かなライブレポは書きませんが、と〜っても楽しかったです。

L'ArcやUVERはやっぱりバンドなんで、ノリノリで聴いちゃう感じのライブですが、あゆのライブは、演出とか衣装とかかなり凝ってて目で楽しむライブでもあります♪

10周年なので私もよく知る昔の曲をやったり、好きな曲も歌ってくれたり、アンコール後のトークも面白かったです。

最後には新曲のサビ部分に振り付けをつけてあるんですけど、それを会場の皆で覚えて皆で振り付けするんですよ。
一緒になって何かをするっていうのも楽しかったです(≧v≦)

そして最後お別れの時に、あゆがマイクを下に置いて「ありがとうございました!」と挨拶をしてくれました。
今回私たちアリーナ会場のスタンド席最後列だったんですけど、あゆのマイクを通してない生の声が私たちの席まで届いてきて、感動してちょっと涙出てきちゃいました(*´艸`)

終了後は携帯からサイトへアクセスしてパスワード入力&アンケートに答えると、あゆからのメッセージメールが届くというプレゼントがあって、それもとっても嬉しかったですね♪
こういう特典、他のアーティストさんにもやってもらいたぁ〜い☆

以上、音楽編でした。
キターーーーーーーッ!
【UVERworld公式インフォメーションより】

***************************
UVERworld 初の日本武道館LIVE決定! (2008.4.12)
4/9 NHKホールにてTAKUYA∞より発表がありましたが。
UVERworld 日本武道館でのLIVEが決定しました!

■ 2008年12月5日(金) 日本武道館
※詳細は後日 発表いたします。
***************************


やったーっヽ(≧∀≦)ノ

おめでとぉ〜〜〜!!!



仕事も休んで、子供も預けて、貯金もはたいて、這ってでも…
何としてもチケットを手に入れて…

行ってやる〜〜〜ヽ(≧ω≦)ノ


こないだの広島ライブで直接彼らの口から聞きたかった話ではありますが(´・ω・`)
でも嬉しいです♪

彼らが一番喜んでいるだろうことが何より嬉しいですね(*´∀`)
一生UVERファン♪
4月2日
UVERworld【PROGLUTIONツアー】広島アステールプラザ

行って参りました(≧∀≦)ノ
ちょっと日にちが経ってしまい今更感がありますが…。

子供たち、最初私の実家に預ける予定が車が壊れてしまったので、ダンナの実家で預かってもらうことに。
17:30開場・18:30開演だったのですが、16時過ぎ頃に会場着いてまずはグッズをゲット♪

・パンフレット
・ロングTシャツ
・ストラップ
・エコバッグ

エコバッグは持ってるので買う予定ではなかったのですが、カバンに入らないし特に袋くれるとかなかったので買っちゃいました。

グッズ詳細は →こちら

グッズ購入後、mixiのUVER広島のいつものメンバーと合流させてもらって、写真撮ったりしてました(*^^*)
私ひとりかなりお年寄りでしたけど…(^ω^;)

そして、開場時間になり中へ。
続きを読む >>
この命はまだ旅の途中…
行って参りました!L'Arc〜en〜Ciel「THEATER OF KISS」ツアー、大阪城ホール1日目!!
まぁ、ライブレポ…というか個人的感想メモをどーぞ(笑)

大阪城ホール着きました♪


今回の座席はステージから遠いスタンド席。
入った時には「割と近いじゃん」とか思ってたのですが、始まって見るとやはり顔を確認するには遠いなぁ〜って感じでした。
Image1874.jpg
赤い四角がステージで、赤い●が席のある辺り。

18時開場、19時開演。

凶暴そうな唇の「THEATER OF KISS」のシンボルがあって、セットはアリス調。
両脇にスクリーン。
スクリーンにアリスに出てくるような正装うさぎ出てきた〜!
2匹出てきた〜!
ジャイアンとスネ夫だった〜!!(笑)
声が。なんて演出なんだ!
スクリーンから飛び出してステージへ。
ジャイアンとスネ夫な掛け合いをしながら、穴を見つけて飛び込みます。

続きを読む >>